お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

てきとー日誌

本と言うからき☆すたを買いに行った帰りにゲーセンに寄ったところガンダムVSガンダムがガラガラだったのでプレイ
対戦ゲームはどうにも弱いのであまりゲーセンだとやらないのですが、誰も興味なさそうに見向きもされていなかったのでついつい
エクシアが加わったと言うのが一番大きかったですが

そんなわけで当然エクシアでプレイ
中通り射撃武器が少なく、格闘メインで戦う機体でした
ただ、僕自身がどうにもすぐにつっこんで格闘戦を仕掛けたくなるタイプなので、向いていると言えば向いている機体なのかな?
そんなわけでひたすら格闘しまくってきました
それでもやっぱりヘボプレイヤーなので3面でサテライトキャノンに巻き込まれて死にました

それ以上続ける気にもならなかったので帰りましたが、11月には家庭用に移植されてPSPで出ると言うことなので楽しみなゲームが増えました

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

ギアスはなんとーー!!な展開でしたね
まさか生きていたとは……
後3話でどうやって終わるのか?
谷口監督の真価がみれるはず


それよりレポートを出さなきゃいけないのに全然書く気が起きない
これはまずいぞ。ぐぬぬ