お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

突き詰めた先

どうもお久しぶりです
ちょっと、諸事情により日記の更新が出来ませんでした。もし楽しみにしてる奇特な方がいらっしゃったらごめんなさい

さて、今日は就職先の懇親会2みたいなのに参加してきましたが、めっちゃつかれました
全然知らない人たちばっかだから距離感を探るようだし、元々友達とか作るのヘタなタイプだし、一日で三日分くらい疲れました

ていうか、なんで僕以外みんなそんなに親しそうなのさ?
既に出遅れてますか……
スタート時点から負けですか……

もう若い奴らの感覚わかんねー(#゚Д゚)ノキェェィ!!
いきなり友達とかできねーよバーロ

と若干鬱になりながら帰ってきました
社会に適合できるのか僕は……

こうして漠然なる不安を抱えて懇親会2は終わりましたとさ


さて日記を二日くらい書いてなかったらその間にリンク元が凄いことになってました

313とか心臓に悪いよ
いつも多くても15とかなのに313は心臓に悪い
何が起きたのかと思いましたよ

まあエクシアトランザムプラモの写真に惹かれてきただけぽかったわけですが
リンク元は中国系のサイトでした

と言うか、よく日本の辺境で書いてるようなくだらない日記を見つけたものです
むしろいっぱいみにきてくれたのに、
どう見てもお赤飯です本当にありがとうございました。みたいな感想ですみません

でもこれは成型色詐欺だと思うんです。それくらい写真と色が違いすぎます
購入検討している方は箱の中見てから決めた方が良いですよ

というわけで今日はこの辺で