お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

贈呈の品々

えーと昨日のお誕生日会で贈呈されたプレゼントさらし大会でも始めたいと思います

まずは戴いた品の写真でも



1.ガンダム00のフィギュア(食玩サイズ)
セール品を買ったらしく値札がそのまま貼り付けられていて潔い一品。
見ての通り箱買いで12個入りの1ダース仕様
しかも箱買いなのに全七種揃わなかったくさい


2.種ヒロインフィギュア
同じく特価にて買ったらしくまた値札が残ってる一品。送り主は度胸があるとかないとか
中身はステラ。
ちなみに自分的にフレイは嫌いだったけど最近好きになってきたキャラ。(法子つながりで)


3.リトルバスターズ!EX サントラ
夏のコミケで先行販売された品。天次くんがこの日のためにと押さえておいてくれたらしい
彼の漢気にやられました


4.デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲 DVD
We love デジモン


5.同人ゲーム マジカルバトルアリーナ 魔法少女武闘祭
なのはやらさくらや魔法少女が戦うゲーム
世の中広い


6.デジモンアドベンチャー 僕らのウォーゲーム DVD
We love デジモン


7.水樹奈々 ライブDVD
欲しかったけど買ってなかった一品。ゲマズでデモ見たとき財布の紐が何回緩みかけたことか……
選んでくれたTOMO君に感謝



8.マブラヴ

これを買ってきてくれたフェイカー君は凄い。なんでアンタ、僕が欲しいけど金銭的に買っていなかったもんを知ってるんだ!!
なんて言うかただただ嬉しい一品


9.らき☆すた痛車プラモ
あーこれ最近みかけないよね。よく見つけてきたなー。
なんでも中野ブロードウェイのショーケースで見つけたとか
最近、日記で痛車の事多く書いてたからっすかね?


10.星間飛行
数ヶ月前、一世を風靡した曲
キラッ☆
しかし、やや時期はずれ感は否めない。でも持ってないから嬉しい一枚


11.ef セカンドファンミックス
efの後編が発売される前に出たファンディスク
係 長くんがプレゼントはef的な何かにしようとくれたらしい
中身は30時間にわたるラジオのデータやふざけたシールとかミニポップが入っていて面白いものでした
さすがminori


12.リトルバスターズ!EX
これはね、いいよ。いいもんだ
たとえ何故か開封してあってもw


13.リトルバスターズ!EX ジグソーパズル
佐文字君だか小石君だかがリトバスEXを予約したところでもらった特典らしい
嬉しいけど、君らはいらなかったんだよね?
ちなみに僕は二歳になる前からジグソーで遊んでいたほどジグソー好きだったらしいですよ(今はちっともやらないけど。さいごにやったのはジュビロ磐田のマスコットが描かれたやつだったはず)


14.ニューサンシャインフィギュア
意外性ばっちりだけど確実に僕の心を掴んだ一品
実は僕が執筆しているゲーム「まどろみに堕つ」でネタにしたことからプレゼントに決まったらしい
家に帰って一番初めに開封した品

意外とでかかった


15.電撃G’sマガジン8月号 ささみEXフィギュア付き
6/30に発売された雑誌
昨日9/1時点では10月号が出ていたりする
しかもフィギュアは里子に出てしまった


16.αアジール 1/400ガンコレ
大きいαアジールが手に入るのはガンコレだけ
ていうかHGとかで出ても困る


17.IN ACTION OFFSHOOT ランスロットコンクエスター
最近、いけいけムードの玩具IN ACTION OFFSHOOT シリーズのランスロットコンクエスター
実はお誕生日会前に自分で自分に買った品
これは良い出来ですよギアスファンの皆さん


18.自作CD
ラジオ風に組まれているメッセージ集というなのやりたい放題なCD
とりあえず、NNN君の言っていた三国志のゲームが気になります。でも僕には袁紹はバウだって事しかわかりません




とまあざっと見てきましたけど
いっぱいもらいました。本当、みなさんありがとうございます

とりあえず、沢山もらいすぎて何から遊んで良いかわからなくなって、とりあえず今日は二ヶ月前のG’sマガジン読みふけってました
efアニメ二期決定とか大発表のように書いてあったのが面白かったです(いやあの時期は大発表だったんだけどさ……)

とまあ雑誌読んだところで現在、なぜか手をケガしてるので手に負担のかからないものから遊ぼうと思いました
プラモ系は先送りですかね。

そんな感じで今日は昨日もらった物眺めて一日過ごしました