お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

夢りあ

昨日今日と続けて妙な夢を見た


一つは全世界に鬱病が蔓延したので国民は検査しろと言われ検査するものの、医者に
「君のような人間は絶対鬱病にかからない。時間の無駄だから帰れ」的な事を言われる夢。
絶対、鬱病にかからないのはいいけど凄くやるせない夢だった。


も一つは、何故か原宿や渋谷並に混んだ地元の道を自転車で走っているのだが、時間が経つにつれサドルがどんどん上がっていき、やがて大道芸のごとき高さになってしまい、高すぎて降りるに降りられなくなる夢。
こちらは意味が不明すぎて目覚めた時、頭を抱えた。


いずれにしろ、もう少し普通の夢が見たいと思った