お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

もうじきクイズの日

新コーナー:今日の一言

ゲーセンに行けば顔も知らない人たちがクイズで対戦してくれるんだぜ!
これって画期的だよね!!

二言じゃんとか言う苦情は置いといて
今日もゲーセン行って来た。ああ、そうだよゲーセンしか行くとこねーよ
マジアカやりまくってきたよ

そしてついにガイド役の先生を変えられるようになりました
うん、今まで脇目もふらずにひたすらアニメ・ゲームで予習してきた甲斐があったね

先生変えると新鮮な気持ちになりますね
これはまた新しい気持ちでマジアカが出来るというもの
次は雑学でも修めますかな

ゲームの方はミノタウロスからガーゴイルに落ちた物のストレートでミノタウロスに復帰
あと105個くらい魔法席とれば大魔導師の昇格試験なので無難に検定で貯めることにしようと思います

さて、某巨大掲示板なんかではもうDS版のフラゲ組がいるらしく、いろいろな情報が飛び交ってましたが、それを見た限り、結構ゲームの出来は良さそうです
これは俄然楽しみになってきました

と言うかDS版出たらこれからはゲーセン行かなくても顔も知らない人たちがクイズで対戦してくれるようになるわけですよ
これなら友達少ない僕でも安心です