お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

切ろうと思えば紙だって十分な切れ味を誇るのだよ、ガンダム!!

漫画を読んでいて次の巻に移ろうと手を伸ばしたとき表紙の硬い紙が指と爪の間に介入してきてサーっと指と爪を切り裂いていった

直後、血が噴き出した

これはかなり痛い

一瞬、全ての行いの愚弄さを後悔して懺悔したくな衝動に駆られるほど痛かった

コレと足の小指を角にぶつけたときの痛みは尋常じゃないと思う

やっと腱鞘炎が治ってきたかと思えば、今度は指かよ……
しかもこれ地味にタイピングが辛い……

ところで、なんでテレ玉ではefの二期やらないんでしょうか?
TVK映らないこともないんだけど画質が悪いんだー

ていうかなんでテレ玉efを切ったんだ……

話変わってスパロボZ予約しました
いまどの店でも大体、デモ流してますけど、あれってついつい全部見たくなっちゃいますよね
でも一人でずっと立ち止まって見る勇気は無いと
とりあえず、なぜにストフリなんだ! シンを出せシンを
これでシン隠しキャラ扱いだったら可哀想だなー(最悪の場合は仲間にならないケースも考えられるけど)

そんなこんなで大分、秋っぽくなってきたと感じながら色々した日でした