お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

驚きの展開を迎えた

今日もせっせと金稼ぎをしていた…
今日はすんげー忙しかった。原因はガッシュとか金田一とかメルとかだ
絶望先生はそれほど絡んでいなかった。
忙しい中、僕は凄い人に再会した。

あまりの忙しさに客の顔まで見る余裕は無く
作業を黙々と続けていた。
しかし、下を向いて作業をしているので客の足元あたりは見ることが出来る。
すると不意に客のデカイカバンが目に付いた。
普通ならカバンなんかに気を取られはしないのだが…その客のカバンは違った。
なんと野球部がよく使うカバンなのだ。つまり、マジデカイ
しかし、その人はスーツを着ていた。下向いているから足辺りのズボンの生地もわかる。
スーツに野球部のカバン?なんかすげーアンバランスだな〜
と思いどんな人なのか見ようと顔をあげたその時、僕の体を一種の衝撃が駆け抜けた。


や、Y●SUSHI!!


僕の手は忙しいというのに一瞬止まったよ。まじで、止まったさ

あまりの驚きのあまり、なんか震えたさ
休憩中にマスコットにメールを送って日記を更新したぐらいだ


そして、僕に衝撃を与えたその人は一回りして帰って行った。



とてつもない一日だった。


そして、その後、僕は一番偉い人に半切れになりながら仕事をした。
後半は適度に手を抜いて時間が来るのを待っていた。