お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

僕も裏切ってた

今日は学校に行って来ました。ジアビのサントラ聞きながら行って参りました。
友達と久々に会いました。
成績表貰いました。
なんとあのくそ社会学が最低評価ながらゲットできていました。
ビックリしました。
というかあの駄文と愚考で単位くれるなら何故前期はくれなかったのか?と小一時間問い詰めたくなりました。でもあの先生と対面(といめん)で話すのは嫌なのでやめました。
なんだかんだと心配していた単位たちも無事に取れており、ゼミの申し込みをして帰ってきました。
結局ゼミはパソコンのプログラムにしました。JavaとかHTMLね

それはさておき、何故かDEES本社に飛べません。
どうしてでしょうか?
21時現在は開けません。
こればかりは僕の手には負えないので復旧を待ってください。
というか移転とかかなり考えています。
またはゲーム館と言う形でSRCを中心にした別館を立ち上げるかも知れません。

まあ、そんなとこです。