お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

クレーマー×クレーマー

という訳で僕は今日クレーマーになってみた。
ホームシアターから異臭がするんですけどとオーム電気さんに電話
するとオーム電気は凄く迅速な反応を見せてくれた。
なんと送ってくれれば検査して新品と換えてくれるとの事だ。しかも代引きでOKとの事。
なんかクレームの電話とかって突っぱねのけられるのが普通だと思っていただけにこの対応の良さは嬉しかった。やっぱり、世の中まだ捨てたものじゃない。
という訳で明日は学校なので母上に送っておいてもらうことにした。

そういや、今日はサモンジは学校だったらしい。しかも彼の予想を良い意味で昔の彼は裏切っていてくれたらしい。良かったね〜。あとはなんか僕が裏切った部活動の近況を友達から聞いたらしいので報告してくれた。まあ何も変わって居なさそうだ。


そういや…僕の弓道にかけていたあの熱はどこへ行ったのだろうか?

あれだけのエネルギーをなくした僕は他人から見ればもはやただの腑抜けだろう。

しかし、これが僕だと言えばきっと納得してくれるだろう


そういえば、なんと四月からキッズステーションまほらばをやってくれるらしい。

まあ、ビデオに全部とってある奴を今更見る必要は全く無いのだがね…


さて、明日は学校なので早く寝ようと思ったが…起きたのが遅かったのでまだ起きていようと思う。



ていうか天さんが久々に更新していますよ