お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

嵐を超越せし者

今日の風は凄かったな…バイクで50キロ出したら2〜3回フラついたよ
という訳で仕事をしてきました。
ヤバイヤバイ暇すぎた。
もう、みんなの弓道立ち読みするくらい暇だった。

みんなの弓道

みんなの弓道

もちろん、立ち読みは偉い人の公認ずみ
そのあと
誕生日大全

誕生日大全

もすこし立ち読み

するとどうやら僕には
人を引っ張っていき、導いていく指導者としてのカリスマ性を秘めているらしい

まじかよ

あとは

感情面が豊かで己の私利私欲のために動き、自らを高めようとしていく傾向にある貴方は、努力して最終的に色々目標を達成するでしょう。また、同時に支配者的にならないで下の人の気持ちも考え動けば凄く慕われるとかなんとか
みたいな事が書いてあった気がする。


ほんとかよ…?
と思いつつも他人を思いやることは大切だなと思った。ので実行していきたいと思った。