お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

BH再び

今日は少ないながらも中々の練習が出来たのでは無いだろうか?
少なくとも僕は久々に体を動かせて楽しかった。
やっぱり運動することは良いことだと思う。
というかその反動でもう眠い…


練習後は松屋で反省会をした。

単に笑いながら食べただけだが…

その後、僕と係長は用も大して無いのにパ○コへ

まあ、その前にグラサンのバイト先を除いたりしたが居なかった。
バイトがあるからこれないとか行っていた割りにバイトはしていなかった。
秩父さん曰くドームも今日は入っていないはずだとも聞いていた。
では彼は何処でバイトをしていのだろうか?
とりあえじ、気になったので電話してみた

今、何してんの?
という問いかけに
彼は今、バイト終わったところ
と応える
そこでバイトが終わったところなら会えるんじゃないかと思いつつ
わかった、今何処に居る?
まあ、家に居ないでまだパン屋の休憩室とかに居たなら会えるし、店先に姿が無くても頷けると思って話をしていると彼は予想外の答えを返してきた。
今、馬場
はあ?
なんで、バイト終わったばっかの人が馬場にいんねん!!
と心の中でつっこむ。
そういえば電話の向こうからガヤガヤと誰かの声は聞こえていた。
なんかここで気分が一気にどうでも良くなったので、とりあえじ、
パン屋にアンパン売ってる?と聞いてみた
そしたら、彼は
えっ?
と返してきた
アンパン売ってる?
すると彼は
えっ?聞こえない

(,`Д´)∩ブチッ

ツー…ツー…

とまあ、なんかムカついたから切ってやった
彼にしてみればわけがわからなかっただろうな…
まあ、友達と遊んでいるみたいだつたから、気にもしなかつたかも知れないけど…

その語、パ○コへ行き、
いつもどおり、プラモ屋見て

本屋行って

なんかぐるぐる回っていたら新しいスポーツショップを発見して
店内を見て回ったら野球道具は置いてないことが判明して軽くショックを受け
そのままツタヤへ

エイト「係長、お前と二人でツタヤ来るとまた変な作品見つけちまうだろ…」
係長「そういや…ヴっ!!」
エイト「どした?」
係長「やべ、見つけちまったよ…いや、これはヤバイって…」
そう言う係長の目線の先に僕も目線を向けてみる。
エイト「あ゛っ…これは…」


尻怪獣 アスラ [DVD]

尻怪獣 アスラ [DVD]


エイト「速いよ!!見つけるの早過ぎだろ!!神だよ!!」
係長「だって…パッケージがさ…やばいって」
とりあえじ、二人でジャケ裏を見てストーリーを把握する


どんなストーリーかはとても書く気にならないので、気になる方はググって見て下さい。


エイト「これは完全にアホ作品だな借りてけよ?」
係長「ぜってぇ嫌だ」
エイト「まあ…カウンター持って行く勇気無いよね」


しかし、この時僕等は気づいてなかった…そんなDVDの事なんか吹っ飛ばしてくれる衝撃の再会が待ち受けていることを


その後、普通にCDのコーナーに行って、係長にバンプのCDの説明をして貰って
さらにシャンバラは見とけとか僕が言いつつ、
店内でバンプのプロモDVD集を見つけ、ユグドラシルなのにアルエが入っていることにツッコミを入れた。そして、見るもんないし帰るかと言って店を出た後


事件は起こった!!



階段を上りながら精霊の出現場所側の出口へと向かったとき係長は僕の肘を突付いた。

エイト「何だよ?」
係長「ウ○カだ…」
エイト「えっ?」
係長「○塚だ…」
エイト「えっ…何処何処?」
係長「今すれ違った人…」
僕は急いで振り返った。そこにはツタヤに向かっていくウ○カの姿があった。
もう、二人でビックリしたよ

まさか、ツタヤでBH…Black Holeに再会するなんて誰が予測できるだろうか!?

とまあ、そんな感じで僕等は帰路に着いた

気の所為か、帰り道は酸素が薄かった…






んで、帰って来て松屋トークで上がっていたホムペのお遊び企画を実行してみた。

怒ったならゴメンナサイ

   , - ,----、
  (U(    )ごめんなさい。
  | |∨T∨
  (__)_)



ていうか俺、最近色々な人に再会しすぎ

こんなんじゃ明日は誰と再会するのかな?って期待しちまうよ。