お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

明日は何するかな?

明日ハガレンの発売日だな〜
そういや、ハガレンの作者は女の人だとか聞きましたよ
知ってましたか?

というかそろそろCD来るはずなんだが…

近くのツタヤには藤原版しか置いて無かったですよ


さて、ここで、今更ですが社員の皆さんに課題を

日記の更新は何でも良いから1日1回はするように心がけましょう。

まあ、八割がた大丈夫なんですけど一応最低限の社訓みたいな感じで

なにも無い日でも何か書いてみましょう。

きっと自分の中に何か言いたいことはあるはずです。

まあ、あまり過激にならないようにね(笑)

僕の友達で過激な発言ばっかりしている友達もおるんで一応ね

まあ僕の日記もたまに酷い時ありますが…

まあそんな感じでよろしくお願いしますm(_ _)m