お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ちょっと温泉に行きたいな

なんとなく今思いました。
なんの予定も決めずに温泉に入って、浴衣に着替え、景色の良い旅館でくつろいで飽きたら温泉街を探索する。帰ってきてから軽く卓球とかビリヤードをしてもう1回温泉に入って、美味い刺身を食べて、ゆっくりと寝る。そして次の日にのんびり帰る。
そんな旅をしてみたいですね。
もうなんかそんなジジ臭いことを考えてしまいました。これはきっと僕の精神が疲れているからなのだろう

そんな中、今までゼミを何にするか悩んでいました。

プログラムかロボット開発にしようかなと思いました。


そういえば、昨日届いたホームシアターがかなり異臭を放つ。父上もかなりこれはやばいとか言っていた。どうやら異臭は中の基盤から出ているらしい。このままでは使えないので明日メーカーに電話してやろうと思った。