お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

響ました

やっぱり、オールが響きました。七時に寝て十二時に少し起きたもののとても練習にいけるほど元気じゃありませんでした。僕の脳みそは寝ろとしきりに僕に言い続けていました。そうなったら…もう僕にはどうしようも出来ません。
結局起きたのは午後4時半でした。

ごめんなさい係長
僕は約束の地航空公園にいけませんでした。
もう、ただの大ホラ吹きです。
駄目人間です
なんとでも言ってください。貴方には言う権利があるはずです。

そして、チキンズの皆さんゴメンナサイ

まほらば大作戦の言いだしっぺが行かなくてごめんなさい…

本当にゴメンナサイ

誤る言葉も見つからない所存です。

本当にゴメンナサイ