お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ペェェェェーパァァァァーテストォォォォォォォォ!!!!!

んなわけで今日もうけてきましたペーパーテスト
まあ86点で落ちましたよ。イラストさえミスらなければ…orz
全く持って難しいわけで、今日はAT二輪車無段変速機が搭載されている場合なんとやらと言う問題があったのだが見直しプリントの教科書のページは当然なし。わからないので教官に聞くと教官は

この教習所にそれを搭載した二輪はないから私もわからないんですが、教科書にチョロって書いてありますからそれを読んでください。まあ、殆どの二輪は積んでないですし。

見たいな事とを言った。ちょっと待て、教官アンタにもわからないってどういう事だ?そんな問題本当に鴻巣で出るのか?ていうか俺四輪だから二輪なんて知らねーよ。原付もスクーターだからフットブレーキが前輪だか後輪だかなんて知らないよ。全くありえーよ。そんな問題作るなよ。