お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

梯子ハシゴはしご

という訳で弓道公園の管理人に私が考えた微妙な計画を実現するためにスレを立ててもらった。皆さん、奮って参加してください。まあ、うちの大学は坂がかったるいけど都内にしちゃそこそこの広さだと思う。というか大学っぽくない。なんかアットホームなキャンパスだ。晴れている日は芝生の近くのベンチで昼寝がしたくなる。ちなみに図書館の地下二階は仮眠ルームとして活用するには持って来いだ。一人で椅子を三個使ってベッドにしている非常識なんていくらでもいる。とまあ、こんな大学だ。どう来たくなったでしょう?(なるようなことを言ってないし)つーか面白いところがな(ry