お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

希望に満ちて

いや、最近、色々と楽しい。お昼ごはん、ゲーム、日記、夜ご飯、お風呂、そして睡眠。当たり前の事なのになんか楽しい。ささやかな幸せと言うのだろうか?寒い中帰ってきて温かいご飯を食べる。風呂に入る時づあ゛ーとか唸りながら湯船に使ったり、寒い寒いと言いながら布団に入って体を布団に埋めてぬくぬくを満喫する。そんなことが楽しい。もう、なんか人生の勝者になった気がする。ささやかな幸せを見つけることが人生と見つけたりといった感じだ。まあ、気楽な馬鹿めと思う奴がいるだろうが思いたければ勝手に思ってくれ。俺は楽しいから。だって、なんかアレコレ悩んで悶々としているなんて馬鹿馬鹿しいじゃん。だから、俺は楽しんで生きるよ。となんか当初書こうと思っていたことと少しずれた事は内緒だ。まあでも大体言いたいことは言えた。