お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

購入したもの

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 (角川スニーカー文庫)

またやってきました小説種の時期が。本当にテレビでは説明しきれていなかった分が説明されていて納得のいく内容になっている。この人が本編もやればいいのにあんな負債にやられたんじゃいい作品も死んでしまう。先週カノソさんに聞けと言われて聞いたラジオ…あのインタヴュー聞いてマジ駄目だとしかいえなかったもんなあの負債は。
他にもイヤホンとか買ったんですが端子の大きさが間違っていて無駄な買い物だった罠
付属のイヤホンは形が悪くて耳が痛くなるのですよ。