お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

一日頑張った

今日もタイヘンよく頑張りました!!
以上
ってなわけにも行かないんで雑記でも
いやぁ、まほらば面白いね。なんか立ち読みしたのとかもあって微妙だったけど半分くらいはおまけの話っぽいので読むのが楽しみだ。と言ってもレポートやらにゃああかんのでまだ読めないけどね。まだ2話しか読んでねーよ!!よっしゃあ早くレポートやって他のことももろもろ片付けてまほらば読むぞー!

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

明日Ζガンダムの発売日じゃねーか!!
これは簿記なんかやってる場合じゃない

星を継ぐぞぉっ!!

PS、社長は疲れているのでテンションが多少おかしいみたいです代わりに私、ニャンガーがお詫び申し上げます
                                社長代理ニャンガー