お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

イデオン

今日はキッズステーションイデオンをやってくれる。イデオンとは何かとはどうせ、はてなが拾ってくれるはずだから、言わない。(係長のまね)とにかく、ネットとかで噂を聞く限り、なかなか面白い噂を聞くので一度見てみたかったのだ。監督はガンダムと同じ富野由悠季だ。この作品いわゆる富野節全快の作品といわれている(と思ったが)。素晴らしいのは最後らしい。全てを消すとか消さないとか。とにかく一度見てみてから感想を書きましょう。

伝説巨神イデオン アクションフィギュア
これがイデオン
Tくんいわくジムみたいとの事。まあそうだよね。