お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

やばい

なんか、あるサイトを巡回していたら凄いものを発見してしまった。
とりあえずコレを見て欲しい。

http://www.doommovie.com/

見たか?見てないなら見て欲しい。


そう、あの係長の誕生日にM木君がプレゼントしたゲームDOOMの映画版が作られたらしい。(違ったらハズイな…)とりあえずDOOMって有名なのか?と思いました。係長にプレゼントした時はネタだと思っていたのに…そういえば係長はプレイしたのかな?
と見つけたあまり興奮して忘れないうちにと日記を書いたがまだ、少ないので夜に再更新しますから。