お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

大晦日だよドラえ(ry

てなわけで明日と言うか今日は大晦日です。大晦日って言うと我が家は昔から紅白なんですね。下手なほかの番組よりは面白いと思うわけですよ。我が家は格闘技好きじゃないしね。あとは何故か毎年ドラえもんを見る。しかし、今年は声変わっちまったからなぁ〜と言うか帰ってきたドラえもんやら無いあたりでどうでもいいんですよ。ドラえもんと言えばこの間、非公式のドラえもんの最終話というのがネットで公開されていたので見たのですが



感動した!!


そりゃあ、もう感動しますよ。FLASHであったのは知ってたけどやっぱ漫画版はええよ。
皆にも紹介したいのは山々なんですが期間限定だったので公開終わっちゃったんですよね〜
まあ、どっかの通販サイトでは売っているらしいのでどうしても読みたければ探してみてください。

ドラえもんはこの辺にしといて大晦日話に戻す。
後は何で年越すかだな…家はそば食いながらなんかのテレビ見て越すんだけどナイナイの岡村が火に飛び込むのとかみているかな〜で適当に見た後まあ、寝るわけですが去年は係長と馬鹿なことやって徹夜してましたね〜今年も朝まで生チャットとか企んでいます。後で公園の掲示板にカキコしときますけど皆さんもふるってご参加ください。年越しチャットでは無いので注意。そういや、今年は登竜門やるのかな?木村さん去年かなり面白かったんだよな〜
とまあ、大晦日話は明日に続きます