お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

言ったからにゃあ!!

と言うわけで今日もアイコンを二つ描き直し


樹風君とゲーム序盤で無敵の強さを誇りメチャメチャ強い人です。
そして、今日送ったSINで無謀なことを言ってしまったので頑張ります。

そんな感じで微妙に駄目人間になっています。とりあえず、テイルズをやってないよ最近。

そして、なんとか言っていた辞令も発表し終えて、とりあえず主だった仕事は年内は終わりかな。皆さんご苦労様。でも書ける人は佐文字も言っていた通り、小説を書いて行きましょう。と言うか僕は早くも厳しいですよ。しかし、やり遂げる!!
英語のテス勉が出来ない…やらなきゃあとか思っているのに出来ない…明日はどうなる?
とりあえずまだ眠くはないから小説書くかな。