お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どんな状況でも初志貫徹の精神を忘れないで

今日の夜遅くガンダム種運命の本当のラストをやっていた。そりゃあ、もう寝ないで見ましたよ。もうなんつーか、初めからこれでやれよ!!と思いました。しかしねまあ一応満足したからいいかな。

追加シーンを少しご紹介

元主人公と真の主人公が握手。そういや顔あわしたの初めてだったんだね。
あとはアスランが議長の死ぬシーンに付け足されていたりとか



そんなこんなで今日も遅くまで寝ていたので何もしてません。机を作業が出来るようにしたくらいです。そんでまる見え見て笑ってました。矢倍!!
どんどん駄目人間になっていくぅ〜。このままではいけないのでとりあえず今日はテイルズを進めようと思った。(えー