お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

てなわけで


何故かいきなりガンプラです。
酉年ラストだから羽の生えたストライクフリーダムです。この理由は今考えました。
単に貼りたかっただけです。
さて、この日記も今年最後の更新となりました。最後だから何かやるかとか思ったのですが、特にやることはありません。
総評もこの間やったしね。
仕方ないからそばの話でもしますかね。
今年は書き上げいれて食べると母上言っていました。正直海老天くらい買ってきて欲しいと思いました。うどんは素で食うのが結構好きなのだが、そばは素は好かん。
とまあ、うちのそばはともかく…今日の新聞で紅白の出場者欄を見ていたらケミストリーはalmost in loveを歌うらしい。えっ?ガンダムじゃないの?つーかTMはホワイトブレスなの?何年前の曲だよ!!
畜生、ガンダムの曲がいっぱい聴けると思ったのに、一曲も聞けねーのかよっ!!
この野郎、もういい、ドラえ○○みてやる!!


ニャン「いや、ドラ○もんにこだわらなくてもいいのでは…」