お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

1GB

PSPのメモリースティックの話なんだが9750円とかありえねーよ。いや、ありえるんだろうけどありえねーよ。高価いって。もう高価すぎ。いや、1GBあると多分その後はメモリースティック買う必要なんかないんだろうけどさ。どうかねぇ〜。
とりあえず係長とPSPについて語っていたら、なんとなくPSPが使える奴だと気付く。
そんで何故か

スーパーロボット大戦MX ポータブル - PSP

スーパーロボット大戦MX ポータブル - PSP

が欲しくなった。いや、PS2版持っているんだけどさ…なんか改めてやりたくなったんだよなー…と言うかPSP全然使ってないから使ってやりたいしね…

あっ佐文字からメール来た。JOKER四日連続頑張ったね。俺なんか二日で終わったのに。いや、今日くらい頑張ろうと思いますよ。ええ、10時くらいに行きたいですね。でも英語の勉強も少しするはずだからあんま期待しないでね。
と言うわけで今年最後の日記はこんな感じで行くぜ