お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

携帯進化オブジイヤー

てなわけで今日親父の携帯がぶっ壊れたので急遽携帯を買い替えに行きました。二台同時購入で安くなるんですよ。これは好機と思い親父殿に便乗しました。


N902i


を買いましたよ。



もう、かれこれ半年ぐらい買い換えたいと言っていたがついにここで買い換えることに成功。やったね!!
んでいろいろいじった感想は




すんげーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーー



二年ぶりに買い換えたけど進化しているなぁ!!
着うたがメールにも設定できるようになったんだね。900iはできなかったもんな。というか容量がでかくなったから音が綺麗なのですよ。
そんでドラクエ2も少しプレイしました。うん、おもしろそうだ。学校始まったらやろう。
今はお家でテイルズだ。
というかクローズ時にサイドボタンを押すとあの声で時間を教えてくれるのが心底うれしかった。
そのごいつも通りT SONGを移す。これは初代携帯から受け継がれているものなので外せない。
そんで係長小説を読み上げさせたりして笑う。いまだにサトルオットーと読むのだろうか?
とにかくいじり倒した。うん、やっぱ新機種はいいね。

とりあえず明日辺りにminiSDの容量デカイ奴を買いに行って曲を聴けるようにしたいな。

んでもどうやってAAC方式に拡張子を変換すれば良いんだ?
なんかソフト知ってる人教えて〜