お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

「お前はそれでいいのかよ!!」「俺は…」「馬鹿野郎っ、それを乗り越えるんだ!!」

今日はフェンリルの人

つーわけで今日は三人でボウリングとやらをやった。どんだけ少人数でも出来れば良かったので三人でやった。しかし、事態は一転する。いつものように投げて戻ってくると自分のジュースがなくなっているよ!!みたいな事をやっていたのだが、そのうちさっき投げる前と投げ終わった後では何処が変ったかな大会へと変って行った。これが難しい。簡単に言えばくりぃむ何とかでやっている敏感王並のことをやったわけだ。まったく俺等はどうしようもないことをやっていた。そのうちスコアとかどうでも良くなっていった。Tなんか166とか出しているのに終わるまで気にしてなかった。そして、かれこれやってTがトイレに行くとYはTが居なくなった事が変化だ!と言い。Yがトイレに行くとTはYが居なくなったことが変化だと言う。愉快な奴等だ。そして僕が投げ終わると誰も居なくなっていた。まあ、予想はしていたよ。にしても居なくなるの早いなとか思いながら片付けの準備をしていたらノコノコと出て来やがった。で、結局何が一番変ったのかというと、心だったとさ。
人間ていいなと思った。