お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あれだ

エイト「いやはや、いいとも乱入ニュースおもしろいな」
ニャン「クマさんだもんな」
エイト「まあ、ああいう人もなんか懐かしいよね」
ニャン「おまえ、いくつだよ」
エイト「まあ、そこは置いといて」
ニャン「そういえば、昨日会議室で何はなしてたんだ?」
エイト「下らない話」
ニャン「具体的に何してたんだ?」
エイト「キター祭りだ」
ニャン「……………」
エイト「仕方ないんだ。なんか盛り上がらなかったんだよ。だから、盛り上げたんだ。アレは、その残骸なんだよ」
ニャン「まあ、色々あったんだよな?」
エイト「ああ、色々とな。だが、結局具体的な話は何も無かったんだ」
ニャン「まあ、仕方ないよ」
つづく




          /
          ヾ
         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
. キタ━━━━( ゜Д゜)━━━━ァァァ !!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'