お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エイト准尉、帰還しました

という訳で路上行って来ました。
んなに怖くは無かったですね。まあ、いろいろありましたが。
しかし、一番多いミスは制限速度を越えていること。40kmなのに気付けば60km。怖いものだ。周りに流されている。あとは交差点も弱かった。ほかは狙われていた。何故か工事場が多く障害物避けをしまくった。続いて、幼稚園バスの襲来、徐行で抜くべきなんだが、当然、全速で抜いた。教官に怒られた。そしたら、ラストは交差点で救急車が来週。なんですかこの教本の狙い目の連続行為は?まあ、なんとかなったけどね。
という訳で生き延びました。