お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

考え事

なんとなく、ボーっと考え事していたらおもいついた。ロボット物のストーリーを
まず、いつもどおり配役は弓道部を当てはめた。なんとなく三体合体がよかったのでチームそれなりを配置。んでまあ、色々あってノーザンクロスと戦っていく。天2はそれなりの仲間だ。ノーザンクロスは敵のライバルキャラっぽい位置。そんで、それなりロボは戦っていく。快勝を続けていくが突然現れた強敵に敗れてしまいDっちの乗るロボが破壊されてしまう。そしてDっちは重症。しばらくは戦えない。しかし、敵はそんな事お構いなしに侵攻を繰り広げてくる。このままじゃ地球が危ない、だが、それなりロボは合体できない。二号機と三号機では単機で行ったところで返り討ちにされDっちの二の舞だ。あせるそれなりの二人。そんな時、博士が言う。仕方ない、四号機を使うと。そして四号機のパイロットとして現れたのはHっ田。それなりのリザーブとして現れた。四号機があればなんと一号機の代わりに合体できるらしい。そして、誕生するそれなりロボセカンド(仮名)そして、前倒せなかった敵を倒す。カーッ、燃えるシチュエーションだ。そして、その後、復帰したDっちを含め、最強の四体合体!!そして物語は終盤へ。ノーザンクロスも仲間になって最終決戦と言う所で打ち切り、続きはOVAで
って感じで。ああ、そんな話も書いて見たいね〜SRCで作ろうかな