お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

色々

リレー書いてくれた人ありがとう。iPodいいよね。俺も似たようなネットウォークマン持ってるけど通学には必須ですよ。シロリもなんか欲しいとか言ってたな。俺的には金があるならスティックタイプよりハードディスクタイプのほうが断然いいよ。保存曲数が全然違うし、あと何が良いかわからない時はお店の人に聞いたほうが良いですよ。下手に適当に買ってしまうと高い金出して勝ったのに使えねーしとかなるから。
ちなみに俺が持っているのは

シャープ デジタルオーディオプレーヤー(512MB) MP-A200-W (ホワイト)

シャープ デジタルオーディオプレーヤー(512MB) MP-A200-W (ホワイト)

ですね
ちなみにiPod
Apple iPod 20GB [MA079J/A]

Apple iPod 20GB [MA079J/A]

なんか種類がいっぱいあったけど凄そうな奴を
ちなみに私もipodを買おうと思っていたんだが在庫が無かったので上のにしました。
まあ、買う人は吟味して買ってくだされ。