お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

グゥレイト!

題名は関係ナッシング
することも無いので勉強するかと思ったが机の上を片付けるのが面倒だったのでやめた。
仕方がないのでツタヤにジャンプを買いに行った。それだけです。まあ、やる事が無い日もあと一週間ちょっとで終わるから今のうちにダラダラライフも満喫しておこうっと。
そろそろホムペも何か更新しなくちゃとか思いつつメンドクサイな〜が更新を渋らせる。とりあえず阪神が優勝したら背景を縞模様にしてみたいなとか思いつつ、
明日ぐらいにはSAVEの第四部、【この惑星を守る者達】を公開したいと思う。近々REV側の人物紹介も公開したい。ただ、全身画は面倒(まじで、いつになつたら全部そろうかわからない)なので顔だけにした。
こうすればム○イが手抜きだったこともわからなくなるしね
ちなみにSAVE SINは学校が始まったらかなり更新が早くなるはず電車の中は作成に最適な環境なんですよ。
ただし、日記の更新が減りそう
サモン・マインドはなんか楽しみにしている人が少なからず、いそうなので近々続きを書くかも…ついでにOVER Xに復帰するかも。

という訳で誰かリレー続けてね