お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なんだよアイツ

とある掲示板を見ていたら
ニャン「なあ、エイトコイツうけるなぁ」
エイト「誰だよ?」
ニャン「コイツコイツ」
エイト「んっlove Knight?日本語訳すると…はっ!!いかん、ニャンガーその話題に触れてはならない。痛すぎる…触れちゃ駄目だ」
ニャン「そうなの?」
エイト「そうだ、あんな痛い奴は遠くから見るだけで充分だ。関わっちゃいけない」
ニャン「わかったよ…禁断の扉なんだな」
エイト「ああ、人体錬成ぐらいやっちゃいけない」
ニャン「そんなにマズイの?」
エイト「ああ、一人二役の自作自演ほど痛いものはないんだぞ」
ニャン「なんで?」
エイト「よくはわからないが、一人二役の開拓者のマントマンが言ってたんだ」
ニャン「そうなんだ…」
エイト「ああ、気をつけろ」
ニャン「わかったよ」

当人よ、気を悪くしたらゴメソ