お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ジアビクリゥァアアアアア

感動した!!







いや、嘘です。そんなに感動はしていない。ちょっとエンディングがあっさりしていてね。でも楽しかった。久々にRPGの良作に出会えた。


それとどうもカルマの編曲がBGMとしてかかるなと思っていたらそれもそのはず、バンプ藤原基央がゲーム中BGMの作曲に参加していたのだから。ティアの譜歌とかもそうでしてね。
まあ、とにかくテイルズ10周年として気合入っていただけあって本当に面白かったですよ。
春休みになんかゲームやりてぇって人でジアビ未プレイの人は是非、やってみてください。