お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

昨日言ったことなんて

あーそうさ、今日はずーっとジアビやっていたよ!!
運動なんてする気もしなかったよ!!

おーおー若いのに駄目駄目だな。

あーそうだよ!!駄目駄目だよ!!

ていうかジアビが最高すぎてもう何にも言えません。俺の中のテイルズランキング文句なしで1位ですよ!!

ファンタジア越えて1位だよ。
もうなんていうかただのファンタジーじゃないのが良い!
程よくSFが織り交じっていて良いんだよね。まあ、ところどころ設定が複雑すぎて付いていけない部分がありますが…まあ、そこは軽く流して置くとメッチャ楽しいんですよ。


あースケールがデカイって言うのは良い事だ。


もう文章めちゃくちゃだな。


よし、もうジアビに戻ろう。あと少しで全クリだから

生憎にも明日も明後日も明々後日も休みだからな!!ハハハハハハハハ



駄目駄目ですよ


しかし、ジアビをクリアしたら、やる事無くなるな