お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

色々と

今日は朝九時半に起きた。なんと言うすがすがしい健康的なスタートだ。
10時半までブレックファーストをダラダラと食べてそこからゲームと言う超健康的な生活をしました。まあ、ゲームは進めていたらフリーズしたために半分くらい時間を無駄にしたわけだ。
んで買い物に行って溜まっていたお金でDSを衝動買いして家に帰ると








nanoキター!!!





はてなからipod nanoが届いてました。



やべー薄っ!!これ薄すぎるよ。




ふんっ、ってやったら速攻で折れそうだ。


やべっ、さわりまくっていたら裏の銀色の部分に指紋付き捲った!!
これはケースが必要ですね。
よし、月曜の学校帰りに電気屋でも巡ってこよう。


それと係長も前、言っていたけど



説明書がえらく不親切なんですが?


これなら無くても良いんじゃないかと言うぐらいの適当さ。
8ページくらいしかないってどー言うことよ

世の中のお父さん達はこれじゃ使いこなせませんよ。

ねーアップルさんよー