お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

さみー

雨降ってて今日さみー!!仕事帰りにバイクで走っていて寒いの何のって。もう今日はダンボールと戯れまくりましたから疲れも結構きてますよ。
つーか眠い。昨日適当に簿記の勉強したり絵描いたりしていてあんまし睡眠していないから眠い。
それはそうとまだまだ寒く、春とは呼びがたいけど明日から春休みです。
いやっほー!!やったね。
さーて何しようかな…明日は仕事も無く暇だし久々にウダウダやりたいことして過ごそうっと。
とりあえじ、車に乗ろう。一ヶ月近く乗っていないからアレだが…少し練習もかねて乗ってこよう。



と明日に思いを馳せても


明日はきっと明日の風が吹くんだろうな