お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

えっ?明日ってさ…

雪なんだ…まあ、世の中の受験生諸君はがんばって欲しい。
そういや、去年の今日と言うセンター前日に実に空気が読めていない馬鹿が約一匹いました。いやーあれはムカついた。
そんな彼は今、彼女欲しさにファッションセンスを磨くためだかなんだか知らないけど25000円だかなんかの服を着ています。
一年後なんてどうなっているかわかりませんね。
かく言う僕も一年前は泣きを見ました。
でも今こうして、大学生できています。つまり言いたいことは平社員佐文字と一緒で

※国立狙っている人は聞き流せよ

センターごときでビビッちゃあ、いけない。
あんなの悪くたってどうにかなる。なんていうかよく出来たらラッキーくらいの気持ちで行け。ビビるだけ損だよ。よく言うけどつ、最後の模擬テストだとか思え。

とりあえず国立狙っていないならセンターで人生が変わるなんて事は殆ど無いから、いつもの調子で落ち着いて行って来てください。


誰も読んでないかも知れないけど一応



頑張れお前等