お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

三連休は心のオアシス

三連休は寝たいように寝て、遊びたいように遊んで、思う存分休養をしました。

ただまあ、もうちょっと天気が良ければ良かったのになーってのが本音。

まあそれでも楽しかったですよ。

金曜日はOCCのタジャドル


仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


買ってきてベルト周り部分塗装したりして、フィギュアのグレードアップに勤しみ


土曜日は小石くんの新居まで佐文字くんと町田までドライブしに行って、何故か小石くんを拾ってこちらに戻り


日曜はシュタゲのトゥルールートをクリアしました。



うん、実に俺らしい休日の過ごし方だ。


しかし、シュタゲにはやられました。
オカリンの所為で、厨二病が再発しそうになりました。いや、しました。エル・プサイ・コングルゥ
いやーでもこれは名作ですよ。ぐいぐいと引き込まれていって気付けばこの1ヶ月間はシュタゲに時間を捧げていたようなものです。
そして名作特有のゲームクリア後の虚無感がくるくる。
やり終えた後の一抹の淋しさ。でも同時にやり終えた満足感。
このよくわからない感覚が名作の証だと思うのだよクリスティーナ!!
ちなみにお気に入りのキャラは鈴羽。別にゆかりんの声に萌えたとかそういうわけではないぞ。
鈴羽ルートのあの展開はきつかったですけどね。
とまあとにかく名作。こういうSF関連の話大好きなのでとくに面白く思えました。
まあ内容が難しい部分もあったので理解半分に進めましたけど。
それと4月からはアニメ化するとのことなので期待大です。
とりま、「シュタゲ、睡眠時間を削るほどに面白い」と言って俺に興味を沸かしてくれた秩父人くんには感謝してます。