お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

新番組の話

ゴーカイジャー見ました。
アクションが凄い。スーパー戦隊35周年ということでお祭り感が凄い。田村ゆかりはオウムのロボットで凄い。
各戦隊と仲良くなって次々と変身できる戦隊を増やしていく、某世界の破壊者ライダーと同じような展開なのかと思えば、はじめから色んなレンジャーに変身できる模様。
どうやらロボが他の戦隊のレッドのマシンとくっつくらしいけど、それが仲良くなった証的な事になるのかな?
それとも全く違って、各戦隊の縁の場所でお宝と称される各戦隊のロボをゲットして行くような展開なのか?
一話だけだとわからないので次も見てみよう。
しかしまあ、ゴレンジャーの必殺技は凄まじくシュールだな。明日からよい子のみんながゴミ収集車に悪い人を入れようとしたらどうするんだw