お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

アニメ消化の休日

火曜から金曜の仕事を終えて待っていたのは土曜出勤
しかも午後から
つまりは何も出来ない。

とりあえずボーッと過ごす。

日曜日、これと言ってやることはない。
通信教育でもやればいいのだろうが、そういう気分じゃないのでとりあえず、撮り貯めしてたアニメの消化をする。

IS、メリー、まどっち、オーズ、三国伝、タクト等々
なんとなく不作に思える今期ですが、まどっちはなんとなく毎週見て行けそう。
ISとメリーさんはふとした拍子に見なくなりそうな予感。
オーズ、三国伝、タクトは前クールからの継続組。
タクトはようやく話が動き出すかな?
それにしても今週は高校生の時に英語の課題で読まされたブードゥーアイランドをイヤでも思い出してしまった。
「オー、セブンオークッロック!?」ってのが印象だった。タクトの場合は6時でしたけど。ていうか早起きだなミズノ。
そして、今週ダイゼンガーの回だと聞いたのでスパロボOG ジ・インスペクター見たんですけど
クソ笑った。
あのサブタイトル再現するとかもうね。よくやったぞスタッフ!!
ついでにEDも遊びすぎだバカヤロウ。
熱い回のはずなのに大笑いするとは思ってなかったぜ!!
でも格好いいぜダイゼンガー!!

今日から俺もダイエイトと名乗って良いですか?

行くぞ、ダイエイト!!
その愚かさで!! 同人界を駆け抜けろ!!

ぬおーーーーーーッ!!

届け、完全完成の頂まで!!

チェストォォォォォーーッ!!



フン、我に断てるものなし!!(漫画とかネットとか)



よしアホな事してないで、寝よう
明日からまた仕事だ


あーやだやだ