お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

抱負

あけましておめでとうございます。
今年も皆様どうぞよろしくお願いします。

2010年は色々ありました。
DEES的には何も表舞台には出してないけど、色々と学んだ年でした。
進捗管理の重要さ。
何回か話題に上がってますが、現在「LunaWay RunAway」というゲームを開発中でして
以前作成して、現在凍結してしまってる「まどろみに堕つ」での反省点を活かして進捗管理を設けることにしました。
なかなか予定通りにはいかなかったですが、一応形にはなりました。というか予定通りにいかなくても管理したからこそ形になったのだと思いました。
つまるとこ進捗管理の重要さを改めて認識したのです。


さて、そんな進捗管理の重要さを覚えたDEESの2011年の野望は

当然、「LunaWay RunAway」の表舞台への発表です。

そう今年は激的に行きたいものです!!


過激に攻め、激烈に戦い衝激を届ける、そんな激動の一年

ドラクエにたとえれば、ガンガン行こうぜ
輝羅星で言うなら「さあ、上げていこうかッ!!」
三国伝で言うなら「魂ィィィィィィィィィィーーーーッ!!!」



そんな感じに羽撃いて行きたいと思うのでよろしく!!


過激に!! 激的に!!