お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

この野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

今日はキャンプの写真を受け取りに行った。
しかし、私はキレそうだった…と言うか内心キレていた。何故か知らないが皆俺に写真を取ってきてくれと言う。一号のN君はバイトなので仕様がないから許してやろう。2号のY君は近いのにN君を経由して俺に頼んでくるのだからきっとバイトなんだろう。ならギリギリ許してやらないことも無い。直接言ってこなかった辺りでギリギリだが。そして朝起きるとH君からも依頼のメールが来ていた。また俺の怒りのボルテージが上がってきた。俺はパシリじゃない!!だが、彼も困っているようなので承諾してやった。
そして、「全部で俺も合わせて四人分か…依頼されたのは三人分だからな」と思いながら写真の受け取り場所に行き写真を受け取った。しかし、そこで私を待っていたのは意外な展開だった。
「これが俺の分」「これがNの分」「これがYの分」「これがHの分」「そして、これがSの分」

(゜д゜)えっ…俺が頼まれていたのは3枚のはずでは…

「Sもエイトに頼むって」

聞いてないぞ!!ふざけるなよ…もはや俺の怒りは測定不能なまでに上がっていた。人に頼むならまず本人にお願いしますと言え。いきなり渡されたって怒りのボルテージを上げるだけの材料にしかならない。まぁ、でもきっとSもバイトなんだろうと思い心の広い私は受け取って帰った。しかし、私は驚愕の事実を知る。某ホムペの掲示板を見るとそこには2005年8月27日 15:37に書き込みがある。しかも内容はパソコンが直った…これが指す内容は彼はバイトも無く家にいたと言うことだ。私の怒りの秤は振り切った。もう私をとめられる者は居ない。とりあえず依頼された写真は全て新所沢駅のロッカーの中にぶち込んできた。

パシらせた奴等、いい事を教えてやろう今日8月27日俺の誕生日だ

おめでとうと言ってきた(言わせた)T君、白酉君ありがとう

と怒りを書き綴ったら少しおさまったのでゲームでもしようっと