お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ボウリング

今日はボウリングをした。我が社の社員に新たなあだ名が付いた。韓国人顔負けのあだ名だ
そして初め普通にやっていたのに2ゲーム目辺りから皆遊びだした。魔封ばだの螺旋丸だの様々な技が生まれた。かく言う私も左手で投げたりした。率直に感想を述べると右でも左でも変わらなかった。むしろ左のほうがストライクとか出た。新たな力に目覚めたわけだ。
そしてボウリングも終わると愚痴ったせいか皆から誕生日プレゼントを貰った。
ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長

8マンインフィニティ 1 (マガジンZコミックス)
8マンインフィニティ 2 (マガジンZコミックス)
だ。
なんつーか皆すばらしいセンスである
特にエイトマンあれはもはやネ申だな。
そもそも何で私がエイトなのかと言うと……………で…………を……………してしまったからである。今でも思い出すたびに震えるよ。悪夢の中から生まれたエイトなのだから…
エイトマンの感想は後日にでも

とりあえず貰ったパペットで人形劇団でも作ろうと思った。団員募集中。


最近話題のノマノマ事マイアヒーです
http://maiyahi.jpn.org/uploader/src/up0021.swf
http://maiyahi.jpn.org/uploader/src/up0052.swf
http://members.jcom.home.ne.jp/0389282901/flashes/maiahi.swf
http://www31.tok2.com/home2/flashgoya/maiyahi.swf
http://maiyahi.jpn.org/183.swf