お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

まじまじまじーろ

まじ、毎日暇だ。だから毎日寝ている。なんかしろよって声が聞こえてくる。だから昨日はスパロボを進めまくった。全クリ寸前だ。ちなみに今日はゲオに行ってデジタルビデオディスクを借りてきた。三本くらい借りたからボーっと見ようかな。
僕の知り合いのカノソさんが聞いてきたがこの日記、コメントが出来るようなのでしてみてください。やり方はよくわからないけど。
そうそう、近々、委託作品のDivine Weaponを公開する予定ですのでお楽しみに。神武器の作者よペンネームがあるのなら俺にこっそりメールで送れ。作者に実名はまずいでしょ。Divine Weapon→神の武器→神武→じんむ
略し名称は『じんむ』なのかな?(いや、テオだろう)