お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

郵政民営化

最近、これが問題になりまくってる。どういうわけだろうか奴が絡んできた。そう、ほりえもんだ。昔は毛嫌いしていたが最近は奴の行動が面白い。フジ買収に失敗したとき、俺は半年後ぐらいに奴はまた何かでっかい事をしでかすと家族で話していたのだが本当にやらかした。だが、どうも彼は世間を騒がすだけ騒がしたあげく失敗して消えていくので今回もどうなるやら…二度あることは三度あるになるか、三度目の正直か。ただ、個人的に言わせてもらえば俺は最近の国会にはウンザリなので彼に当選してもらいどうにかしてもらいたい。だが、世論はどうなのか?俺は新しい改革を見てみたくなってきた。ただ、民営化が国民にとって良いのかどうかはわからないが。とりあえず今回は注目の選挙になりそうだ。