お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

テイルズ オブ レジェンディア

まあ、はっきり言えば面白い。久々だからかもしれないがテイルズらしくて面白い。
簡単に説明すると
主人公はセネル・クーリッジ、こいつがかなりのシスコン野郎で声が鈴村健一なだけに種死シン・アスカに見えてしまって仕様が無い。
あと全体的に説明が足りない気がする…いきなり『君は爪術使いなのか?』とか言われても爪術って何だよって言うようになってしまう。だからもう少し説明してくれよと言いたくなるのである。だが、ストーリーは結構続きが気になるものでレベル上げが嫌いな僕にはサクサク進めて中々良い。万人がどう思うかは知らないが。そしてある程度序盤を進めるとヤギが出てくるのだが、これがかなり期待を裏切ったヤギである。まぁ、真相は買って進めて知って欲しい。と言うわけで今日はテイルズな一日だった。