お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

黙々と打つべし打つべし

と言うわけで(また今日もと言うわけでから始まってしまった……)今日はひたすらSRCの素材集めに勤しんでいました。そんな中デス種のデータが無いと言うことであるサイトに許可を取りに行ったりしていました。そこで快く承諾してくださったので大変感謝しています。
主に今日は参戦が決定しているデス種の素材集めと自作作品のアイコンを作っていました。
自作作品は色々便利に使われているアルガースです。敵メカのデザインとしていつだか天さんに描いてもらったロボをアイコン化してみました。

ていうかはてなフォトライフ増量してくれたんだ。10倍に
すげーよはてな30000kバイトもアップしていいの?

ユニットアイコン作るのってマジ技量が問われますね……
まだまだです

主人公機も似た感じで出来ているのですが……それはまた今度


と言う感じで一日SRC漬けでした。

でも楽しいです。


とりあえずコンセプトとして

デス種じゃないデス種を作るです。


完成はいつの日やら