お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日は短めに

明日からシンオウ地方に旅立ちます。

だから、今日は短めに行きます。

今日は読書をしていました。

感動しました

最近涙腺緩くなったナーと思いました。


クロスボーンが欲しいなと思いました


その後、バイトしました。

そんな一日でした


MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka (機動戦士クロスボーン・ガンダム)

MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka (機動戦士クロスボーン・ガンダム)


出費が嵩むよー



適当な日記でごめんなさい